« 穂積家住宅 | メイン | 炙りトロ »

2006年5月 4日 (木)

丸森いちご

Marumori1 Marumori2

『丸森いちご栽培技術研究会』

へへへーんだ♪そこが丹精込めて作った苺だぢょー♪品種は「女峰」だぢょー♪

えへへ♪えへへへへ♪
いやね、今朝ポップショップさんが仙台から、わざわざ、わざわーざkozoに食べてちょねんって、持って来てくれたのよー♪

なななな、なんちゅーいい人なのかしらららららら!

( ̄へ ̄)
みんな彼の行動を見習うべし!
(あほかーーーーーーー!)

んでも♪
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜ん♪
さっすがに美味しいわ〜〜〜〜♪
この新鮮さ、そして適度な甘さと酸っぱさの同居具合♪♪♪
これぞ苺〜〜〜〜〜〜!って感じの苺〜〜〜〜〜〜!(お前の説明さっぱりわかんねーぞー!)

全部でなんと8パックもいただいちゃいましたん♪
もちろん新鮮なうちに食べるのと、あとはジャムや赤ワイン煮にしてもらうのだー♪(うきゃ、楽しみ♪)

ポップショップさん、今年もまたいろんな果物ちょ・う・だ・い・ね♪(お前どこまで遠慮ってもの知らないのだー!)

コメント

あっ・・・あまり宣伝しちゃいや~~ん♪

どっかからおねだりされても
これは手渡しできる人だけだからさ!!!

だからそんな人はこの写真でご勘弁を♪


ひろきさん、この苺はダメあるよ。
なので我慢してちょ、暮れにマルケンみかんまた贈るから♪

ちゅどどどどどどーーーーーーーーん!
(↑ポップショップさんのぶっ飛んだ音)

あ、、、、
おら♪
固有名詞は言ってないずら!?

「ひろきさん」とは助動詞もしくは副詞句的人称代名詞です。(なーにわけわかん事言ってるのだ、この酔っ払い!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005