« 冬支度完了! | メイン | 茹でたてのタラバ蟹にて »

2005年12月18日 (日)

20年ぶり位の交通違反

Bakkin2

(# ̄3 ̄)
20年ぶり位に交通違反でとっ捕まっただ…。

いやね、好みの女の子がいるケーキ屋さんにさ「ふんふんふ〜ん♪」ってな感じで、鼻歌唄いながらいつもの通りに、いつもの信号がある大きな交差点を曲がってケーキ買いにいったのさー。

そしたら後ろからパトカーが走ってきて停止命令!

は?なになに?なにも俺違反してないよ?
と思ったら、その交差点右折禁止なんだってさ、きゃはは!
(のーみそばーん!)

恋は盲目ぢゃないけどさ♪俺にとってはその交差点が曲がっていけない事より、好みの子が今日は店に居るかどうかがとても重要な訳ねん♪なので標識なんてあってもそんなの目に入らないって寸法なのさ♪(あほかー!)

その事、お巡りさんに正直に告げたら勘弁してくれるかと思ったけど多分無理だろうからやめた…。(当たり前だー!)

んでも、びっくりしたなー!
あの交差点今までケーキ買いに行くのに、何十回って曲がってたのに右折禁止だなんて夢にも思わなかったっぺ!(どしえすぽーん!)
でもここ、一方通行でも、進入禁止でもないのに変な規制だなん?確か昔は曲がっても良ったはずだぢょ、ばか‥。(こーれ言葉を慎みなさい!)

でもさ、人って誰でも間違いってあるでしょ、ほら!
(お前の場合は常習犯だっぺさー!)

ほんで、お巡りさんもパトカーで黙って隠れて見てないでさ、曲がる前に教えておくれよ、責任の一旦はあなた達にもある!(それは責任転嫁というのだ、このばかたれめがー!)

はー、ほんで罰金7千円だってー。
誰か〜♪払っておいてくれない、うっふん♪
(お前一度死ねー!)

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005