« 今夜の酒の肴は♪  | メイン | 20年ぶり位の交通違反 »

2005年12月11日 (日)

冬支度完了!

Fshitaku1

コペン&フィット!スタッドレスタイヤ装着完了!
(これでいつ雪が降っても安心♪安心♪)

いやー、例年だとタイア交換すると汗かくので
装着後のビールが非常に美味かったりするもんだけど、
今年はなんだこりゃ!この寒さは!
体すっかり冷えちゃったので、熱燗飲んだよ熱燗、昼間から!

そしたら飲み過ぎちゃって昼間から、へべれけぇ〜♪うひっ♪
(のーみそばーん!)

どーれ♪
タイア取り替えたことだし、ドライブでも行ってくっぺか♪♪♪
(あほかー!ぶちこまれるぢょー!)

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005