« 朝もはよから♪ | メイン | アンティークなペンダントライト(続編♪) »

2005年11月 6日 (日)

山茶花

Sazao52♪さざんかぁ、さざんかぁ、さいたみちぃ〜♪

今年も庭の山茶花が咲き出した♪
(2種類ある山茶花のうち、この八重咲きのピンクのほうが必ず先に咲くのだ♪)

この山茶花が満開になる頃、
北風がぴーぷー吹き出す。
そして夏の間可愛い姿を見せてくれていた
カエルが冬眠に入る。
はーこうして間違いなく季節は巡るのね〜。

そういえば明日は立冬!
横になってる冬を立てて起こしてあげる日だ。
(お前いい加減な事書いてるでないの、あほかー!)

その立冬の前祝いに、どーれ今晩は
イワシのつみれ汁&熱燗で一杯やろっと♪
(なんちゅ滅茶苦茶な前祝いだっぺー)

コメント

初めまして!
実は、ブログを初めて2ヶ月ちょいでもう、ネタ切れ!
花がもうない!
と思ったら山茶花が咲いた。
で、家の山茶花の花をアップしようとしたら、話題がない!
困ってネットで検索したらここへ来た。
良かったら、私のブログ見にきてね!
あーぁ、今から出かけないといけないのに、日記がかけない(涙)

(^ε^)-☆
junさん、こんにちは♪
書き込み、ありがとうございまーす♪

そーですか、そーですか♪
ブログを初めて二ヶ月ちょとですか♪
僕はもうなんだかんだでネットで日記を書き始めて4年が経ちますね~♪
どんなもんだい、あーはっ、はっ、はーっ!
(水戸黄門みたな笑い方で自慢するのやめー、あほかー!)

僕思うんですけどね、日記ってのは本来人に見せるもんぢゃないんですよね。
学校でも先生に、人の日記を見てはいけないって教わりましたよね。
なのでこのブログの類で本心を書いてはいけないのです、自分をさらしてはいけないのです。
僕はそれを座右の銘に(なんちゅー座右の銘だっぺー!)ここでは、自慢事とおねだり事しか書かないんですよ、おほほ♪
(のーみそばーん!)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005