« 顔? | メイン | イクラ♪ »

2005年11月 1日 (火)

ふしぎ、おいしい、山形のラ・フランス

RafuransuRafuransu2うほほー♪
ポップショプさんが山形産のラ・フランスを送ってくれたぁ〜♪
(いつもありがとね、心から、ありがとー♪)

いやー最近魚ばっかり食べてるので果物食べたかったのよねん♪(あほかー!)

でもでも見事なラ・フランスだぁ〜〜〜〜♪
(ひとつ400g〜500gある!非常にでかい、あはは♪)
これはね、常温で追熟させて食べごろになるまで我慢!我慢!そしてまるでゼリーの様な味わいのラ・フランスを堪能するのだ〜♪♪♪

ポップショップさーん♪
お礼に一平鮨でスポーツドリンク&サンマのなめろうおごるよ〜♪なのでおいでませ、高速代金は自費で、おほほ♪(どっひゃ!それぢゃお礼になんないだろ、それになめろうは一皿88円だぢょー!)

P.S.
何故ムーミンのイラストが?
ラ・フランスの形がムーミンのお顔に似てるから?
それとも山形県知事ムーミン?
(あほかーーーーーーーー!)

コメント

そんなに好きだったんだね~~~♪

去年は台風の影響で果物・野菜ともひどい状況だったからこのまま行けば今年は豊作だ!

年末にかけても美味しい『みかん』なんか大量に出回ると思うから期待していいね~野菜の値段も破格値で推移するから過ごしやすいよ!アニキんとこのレタスなんか1年前と今とでゼロ1個違うからね(爆)

\(●⌒∇⌒●)/
みかんなら50kg位送ってもらても食べちゃうぢょ〜♪よろぴく〜♪(あほかーーーー!)

ほんで、ほんとに去年の台風の被害ったら無かったよね!(岩井のレタスなんて壊滅的な打撃受けたもんね)
でも今年はなんと大丈夫みたいだね♪
風神雷神さま、ありがとーごじぇーますだー♪(よくわかんねーぞー!)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005