« とれたてホップ一番搾り | メイン | 顔? »

2005年10月30日 (日)

ちょっと風邪気味だったので!

HmchuKanijiruSannameShirako一平鮨行って、本マグロ中トロ、蟹汁、サンマのなめろう、白子などなど食べて滋養を付けた♪そしたらあっというまに治った、きゃははー♪(単純な奴だなお前はー!)
いやー♪んでも本日のお薦めのタラの白子は最高に美味かったー♪♪♪
ポン酢がかかっててね、明太子がちょいと乗ってるのがまた美味いんだ♪♪♪
風邪の時はこーゆーの食べると元気出ていいなん♪♪♪
Daihirame
ほんでもってこの写真↑見ておくれ〜♪
今日は地元の浜であがった特大のヒラメ売ってたよ〜♪♪♪

え?
対象物がないのでどれくらいでかいのか、わかんないって?

確かにそーかも…。
ちぇ…、失敗…。
(のーみそばばばーーーーーーーん!)

コメント

風邪気味でお鮨!?って
それいいね~~~~~~♪
今度真似るわ・・・(笑)

でも一番はスポドリでしょ??

あ、ポップショップさんも風邪気味?
ぢゃ、明日来なさい♪♪♪
(そんな唐突に来れるかー)

ほんで、もちろんそーさ♪
このお鮨と共に欠かせないのが、黄金色の生スポーツドリンク、きゃはは♪
ちょっと肌寒くなってきたけど、やっぱり美味しいのだ、ぷはー♪

今日はちょっと贅沢なネタ食べたので、生ビール一杯にしといたら、なんと二人で2,704円!
(安いー!ほかに生白魚、ウニ、カツオたたき、その多数食べたのよん!)
思わず戻ってもう一杯飲もうかと思ちゃったよ、あははは♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005