« 金に目がくらんだ♪ | メイン | 姫鱒の塩焼き&ムニエル♪ »

2005年7月17日 (日)

奥日光♪

ポップショップさんが「兄貴俺人生に迷ってるんだ!」って言うから、あれそーけー!んぢゃどっか気晴らしでもいくけ?
ってんで緊急会合at奥日光開催♪(なんだそりゃー!)
hangetu2
ひさびさの新ポップショップ号♪
諸事情によりホイール1本だけ鉄!
(のーみそばばばばーーーーーーん!)
hangetu
kozo兄貴は諭しましたとさ♪
「人生はこの無限デュアルサイレンサーのようなものさっ♪」て。(よくわかんねーぞー)
hangetu3
中禅寺湖を標高約1500mから望めるひみつの場所♪
特別にここを案内してあげたのだ♪
え?これはどこだって?
( ̄へ ̄)
ただでは絶対に教えない!
(こーのド腐れ野郎めがー)
ryuzu2
竜頭の滝上流にて♪
ここで野生の鹿に出逢う♪馬にも逢えてたら「馬鹿」だ♪
(のーみそばーーーーーーん!)
ryuzu1
身も心も洗われるような清水の流れる渓谷♪
どーでもいいけど今日の日光暑過ぎー!
ここに飛び込んで涼みたかった、きゃはー♪
momokon
ポップショップさんが今日美味しい果物のお土産を持参してくれたらダブル金谷ホテルを案内してあげようと思ってた♪
(どっひゃ!なんちゅー打算的な思想の持ち主なのだー)
その思惑通り「みかん」を一箱持ってきてくれた♪
嬉しかった、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
なもんで、ビビるではない♪これがあの金谷ホテルだぢょー♪
ってな感じで今日の締めくくりにケーキ食べた♪
(お昼は中禅寺金谷でランチ♪)
写真はkozoの食べた桃のコンポート♪♪♪
いやーん♪とっても美味しかったなん♪♪♪

ってな感じで怒濤の日光フルコースでポップショップさんを
連れ回した1日でちた♪♪♪
ちょっとハード過ぎたかしら?(のーみそばーん!)

P.S.
ポップショップさーん♪
前輪のリコール箇所事前に直しといてよかったね♪
でなかったら今日いろは坂でタイヤとれて転げてたかも?
(どしえすぽーーーーーーーーーーーん!)

コメント

桃のコンポート・・・・
おいしそぉぉぉぉぉ

金谷ホテルってそ~~んなに有名だったのね!


それが今回一番のネタだったな~~~~♪
世間知らずだから
kozoアニキには学ぶ事いっぱいで手ぶらでは行けません(笑)

いろは坂で人生の『いろは』教え込まれました・・・


そんな、ポップショップさんたらん♪
おいらに学ぶ事多々あるだなんてん♪

( ̄~ ̄)
ふっ、その通りさ♪
俺の生き様を真似ろ!
(あほかーーーーーーーーーー!)

ほんでもってまた行こうねー♪
季節が変るとまた違った雰囲気で最高なのさ日光は♪♪♪

あとあと♪
きゃは♪とっても美味しそうでしょ、emiたん♪♪♪
今度emiたん&kamaさんも誘っちゃおうかしらん♪
kamaさん、いろは坂で血が騒いでまたバイク買っちゃったりして♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005