« 北海道のお土産もらっちゃった〜♪ | メイン | とんぼ♪ »

2005年5月 8日 (日)

つくばわんわんランド♪

妹の子供で、動物が大好きな「あいちゃん」を連れて
つくばわんわんランドに行ってきたぢょ〜♪

mokun
入園と同時にかなり舞い上がるkozoおじさん♪
あいちゃん、ちょっと引いてる?(のーみそばーん!)

rentaru
まずはレンタルコーナーを堪能♪
大型、中型、小型さまざまさ犬がいるざます♪
どれでもお値段同じなので、ぢゃ♪ってんで〜、
巨大なグレートピレネーズをレンタル♪
さっすが超大型犬!
あいちゃんと一緒に引きずり回された♪♪♪
(のーみそばばばばーーーん!)
あはは、うそうそ♪思いっきり引っ張たりはしないよーん♪
よーく訓練されてるからね、ここのわんちゃん達は♪
絶対に人の顔なめたりしないし♪(これはすごい事だなん!)

rentaru2
次回レンタルする時は、このとんがり玉ねぎ頭の
ゴールデンがいいかしらん♪抱っこが大好きなんだって〜♪
ほんで、昔kozoは写真右と同じ秋田犬と13年暮らしててねー♪
(懐かしー!涙ちょちょ切れちゃうー!)
あいちゃんまだ赤ちゃんで、しっぽ引っ張ったり
鼻の穴に指突っ込んだりして遊んでたっけ、あはは♪
(どしえすぽーん!)

fureai1
ここは、ちいさい犬のふれあいコーナー♪
コーギーとかビーグルとかいろいろ居るのだ♪
真ん中は珍しい「キースホンド」だねー♪
(あいちゃんとっても気に入ってたみたいだ)
でも犬も可愛いけど、この姪っ子も可愛いなん♪
絶対嫁には出しません!
(あほかーーーーーーーー)

fureai2
ここは大型犬のふれあいコーナー♪
ほとんどの犬がぐてーんと横になってて、
「好きにしてちょ〜♪お腹とか肉球触ってもタダよ〜♪」
って感じで楽しいのだ♪(よくわかんねぞー)
ほんでね、写真左下はミニチュアダックスぢゃないよん!
猟犬の「アイリッシュセッター」だねー♪
kozoが子供の頃家に居たっけ♪すごくお利口さんだった♪
で、写真右下は「ボルゾイ」だねー♪
(高貴な雰囲気たっぷりざます!)
これは近所の稲葉眼科で飼ってたね、昔!
(どこだよそれー!)

sakasu
つくばわんわんランド名物「わんわんサーカス」なり〜♪
もーね、わんちゃん達が可愛いの、可愛くないのって♪
(どっちなんだよー)
楽しそうに球乗りとかいろん事してくれてね♪
も〜見てる人全員とろけまくり♪♪♪
(あいちゃんサイドカーに乗せてもらいましたん♪)

koinu
子犬ふれあいタイムでチワワ&マルチーズの赤ちゃんと遭遇♪
きゃー♪子犬って反則だよねー♪
母性本能くすぐられまくりだもん♪♪♪
(どっひゃ!お前男だろってーーーー)

あとは「わんわんレース」で博打もしたぢょ♪
(一等予想ゲームとかって言えー)
この日は、あいちゃん見事一等当てて
スヌーピーのぬいぐるみもらってた、きゃは♪

ってな感じで、とっても楽しい一日でした〜♪
あいちゃんまた一緒に行こうね〜♪♪♪

あ!そーいえばここ今年で開園10周年だった気が!
いつまでもここがなくなりませんよーに♪
わんちゃん達&スタッフの皆さんがんばってねー♪

コメント

ね~ね~うちと一緒の
ミニチュアシュナウザァーあった???

うちのは生まれつき人の顔なめない
犬種なのかどうかわからないけど全くなめない!
ある意味なめられた事ない飼い主にしてみれば
帰ってきた時に喜んでるのか普通なのかの
意思表示無くって寂しいよ!

ヴォルト君と同じミニチュアシュナウザー君も居るよ~ん♪

あ、それでそーなんだミニチュアシュナウザーもお顔なめないんだね!これは犬種にもよるね、きっと!うちに居た秋田犬、アフガンハウンドもほとんどなめなかったもん!でもね、セッターはもー♪勘弁しておくれ~♪って悲鳴あげるほどなめてくれたよ♪嬉しいとしっぽの鞭でばしばし身体はたかれもしたし、あはは♪でも、犬はそれぞれの個性があって飼えば可愛いもんなんだわん♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005