2010年7月26日 (月)

うなぎ『山田』

wink 千葉県は佐原にある、老舗のうなぎ屋さんでっす♪

どえりゃ〜うみゃ〜から、みんな食べに行ってみるだぎゃ〜♪

(だーから、なんで名古屋弁なんだよー!)

2010年5月23日 (日)

あやめ懐石

『そう馬』で食べる懐石は、味も見た目も非常に美しい♪shine

happy02 この季節感がいいよね、日本人に生まれて本当に良かったわん♪

2009年9月13日 (日)

もしかして 三代目「豆助」?

happy02 とある撮影現場で見かけた、豆柴 (?) のワンちゃん♪

happy02 とんでもなく可愛いかったーーーーーーーーー♪

lovely も〜完全に一目惚れ♪

lovely この娘は、売れっ子になるの間違いなしshineshineshine

2009年2月11日 (水)

TRANQUILLE よしや

佐原にある、とっても美味しくて、優しい味の「仏蘭西料理」をお箸で堪能出来る、

古民家を改装した町家のレストラン でっす♪

ここのオーナーは、ホテルニューオータニの、あの「トゥールダルジャン」でシェフを務めていた方だけあって、お味は、それはそれは感動物shine

みんなも一度訪れて、あ、、、、、。

happy02 あんまりみんなに行かれて、ますます混んで静かな雰囲気壊れると困るので、みんな行っちゃだめ〜♪

(なんだそりゃーーーーーーー!)

2008年9月23日 (火)

東薫酒造

   

bottle 佐原にある『 老舗の酒蔵』 ですよ〜、ひっくうぅ〜い♪

東薫(とうくん)酒造と読むんだよ〜ん♪♪♪
(だーから、酔っぱらってブログ書くの、やめっちゅーのー!)

↓ほんでもって、今回の佐原の旅「総集編」でっす、うひっ♪

   

懐石 そう馬

   

shine至高の懐石料理 『そう馬』 にありscissors

みんなも佐原に行った時は、寄ってみてね〜♪♪♪

小江戸 さわら舟めぐり

   

happy01 おばあちゃん、ありがとね、また遊びに行くからね〜♪

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005