2009年9月20日 (日)

19年前のイルカショー♪ (大洗水族館にて)

あなたは19年前、何をしていましたか♪

私は、大洗水族館でイルカショーを観ていました♪

(今とまったく変わってないぢゃないか〜!)

2009年9月 5日 (土)

ルックダウン

coldsweats02 この魚は、極端にぺっちゃんこ!

gawk ナモンデ、三枚におろすのは至難の業だっぺ!

catface っていうかフライにしても、ほとんど身がないにゃ、こりゃ…。

(観賞魚を喰おうとするでねーーーーーーー!)

カクレクマノミの稚魚 ♪

happy02 ニモの赤ちゃん、いっぱいいた~~~~~~♪

lovely ああ、あああ、全部手ですくって、小一時間ばかり眺めていたかった…♪

(どっひゃー!そんな事したら、お前水族館出入り禁止なるぢょー!)

2009年5月 1日 (金)

タル君 「ポチたま」 デビュー♪


happy02 ついに、タル君の可愛い姿がテレビで放映されたのだ、やったねscissors

満点は逃したけど、沙也ちゃんにプレゼンしてもらって、眞鍋に大受けだったからいいのだ lovely

2009年4月24日 (金)

タル君 「ポチたま」 デビュー♪(予告編)


テレビ東京 『ペット大集合!ポチたま』
のスタッフに おいらの動画 観てもらってさ♪

こんな可愛いアザラシ居るんだけど取材に来て、来て~って言ったら、本当に来てくれた!!!!(感激happy02

ってなわけで、5月1日(金)夜7時に放送決定!!!

「投稿ペットプレゼンショー」のコーナーでで紹介されるよ♪

(「姿勢のいいアザラシ」だって、どんなのか楽しみだぁ♪)

KOZOも、現場でインタビュー受けたので、もしかしたら、ちょっとだけ映るかも…♪

いやぁ〜ん、はずかし〜、んでも茨城なまり全開で喋ってたので、思いっきりカットかも?

(のーみそばーーーーーん!)

2009年3月31日 (火)

水槽に激突する タル君

coldsweats01 タル君、ちょっと痛かったみたい…。

(のーみそばーーーーーーーん!)

2009年3月 4日 (水)

機嫌の悪い タル君

coldsweats01 普段おっとりしてる「タル君」、でも水抜かれると機嫌悪くなるみたい、あっ、あはは‥。

2009年2月22日 (日)

これであなたも♪


『アクアワールド・大洗』のフードコートに行きたくなぁ〜るdelicious

(きゃー!自分で動画創ってて、お腹減っちゃったよ〜!)

2009年2月 6日 (金)

タル君の寝顔〜♪

happy01こないだ  「YouTubeでペット部門大賞」 取れたのも、ひとえに「タル君」のおかげ♪

なもんで、お礼言いに行ったら、気持ち良さそうに寝てた、あはははは♪

『タル君のお顔、大画面で観たい人はここをクリック♪』
(「HDで表示する」ってとこ押してみてね〜♪)

でも、タルくーん!どーして寝てる時、水槽にお鼻ぺちゃってくっつけてるの〜!?

アザラシぢゃなくて、トドみたいなお顔になってるよ~♪

(のーみそばーーーーーーん!)

2009年1月25日 (日)

クイズ!『アンコウを探せ♪』

smile かなり難しいクイズだぢょ♪

(どこがだーーーーーーー!)

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005