« お腹空いてる人は見ちゃダメ♪ | メイン | 山茶花の葉っぱが隠れ家♪ »

2007年9月 9日 (日)

Copen ULTIMATE EDITION II

Ue23

(^ε^)-☆
コペンにまた新たな仕様が出るんだってさぁ〜♪

おお、新色のダークレッドマイカだと、コペン小豆みたいだ♪(あほかー!)

それに、ぱっと写真見た瞬間「漆器?漆塗り?」と思った♪(のーみそばーん!)

Ue24 Ue26

↑またまた、特別装備が付くのねん♪

Ue25

ホワイトメーターいいね♪

うちのコペンにも部品だけとって換えちゃおうかしらん、あはは♪

Ue21

なんでも、今年の12月26日まで注文すると、シリアルプレートを運転席側トリムに装備してくれるらしい♪

どーせなら、ボンネットにでっかく浮き彫りにして刻んでくれればいいのに♪(そんな馬鹿な事するかー!)

ってなわけで、いつもの事ながら、誰か買って、買って〜〜〜♪(だーから自分で買えっちゅーの!)

P.S.
デタッチャブルトップのコペンは、もう無くなっちゃったんだってー!

黄色いの誰かにおねだりして買ってもらえばよかったなん、ぶつぶつ…。(まだ言うかー)

コメント

誰かは あなたです。
おめでとうございます。 御購入!!
そして古くなった赤いの私に頂戴

( ̄□ ̄|||)
あげません、あげませんってばー!

シャイニングレッドのコペン、もう3年も乗っててすごく愛着あるんですからー!

このコペンは動かなくなるまで乗ります、おほほ♪

で、引退後はリビングに飾って屋根開けたり締めたりして眺めるでっす♪(ほんまけー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005