« お鮨おごってもらっちゃった♪ | メイン | 大内宿 »

2007年6月19日 (火)

常陸牛の「飛び牛」

Tobigyu1

人間界には稀に、とんでもない別嬪さんや、色男が存在するよね!

それと同じ事が、べこちゃんの世界にもあるんだって、うひゃー♪

上の写真がまさにそれ♪

言わば牛の世界の「別格本願寺」とでも申しましょうか!(よくわかんねーぞー!)通常よりはるかに美味しい「飛び牛」と呼ばれる、常陸牛のべこちゃんなのだ、あーはっ、はーっ♪

今回、肉の登利要(高萩店)の若旦那から、緊急連絡入り候♪

「最上級A5の上を行く、ぶっ飛びのランプ肉入りましたよ〜♪」

( ̄〜 ̄)
むふふ…♪そんな事聞いちまった暁には、食肉評論家&カメラマンの俺は居ても立ってもいられないってんだ♪(お前、いつからそんな肩書きになったのだー!
?)

Tobigyu2 Tobigyu3

うっわっ♪
現物目の前にすると、こりゃ、ほんとに美味そうなランプ肉だぁ〜♪(ランプってのは、お尻のほうの部位ね、うっふん♪)

12キロ近い塊から、見事な包丁さばきで、今夜の夕食分を切り落としてもらったぢぇ♪♪♪

Tobigyu4

そして、常陸牛界のぶっ飛びの色男(今回は雄牛だったのだ♪)は「飛び牛丼」になって、ぺろりと食べらたとさ、うひっ♪(のーみそばーん!)

いやーーーーーーー♪
んでも、やっぱり別格なだけあって、こりゃ、どえりゃーうみゃーわー!(出たな、久々の意味不名な名古屋弁!)

その味は、まさに牛肉界のジャニーズ事務所だぁ〜、うおぉ〜〜〜♪(さっぱり意味わかんねぞー!)

コメント

家内にはこのブログの存在をひた隠しにしておきます。

しれたら・・・
暴動ですよたいちょ。マジで。

今、伝書鳩に、ここのブログのURLをしたためて、奥様宛に飛ばして候♪(ほんまけー!)

でもでも、きゃ♪
そんなにカロさんの奥様お肉お好きなのぉ〜♪

食べさせて、あげたいわん、たいちょの地元で育った常陸牛をば〜♪♪♪

でも危険かも?
この美味しさ知ってしまったら、常陸牛と駆け落ちしちゃうかも?(あほかーーーーー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005