« 妻の通勤車である Fit を♪ | メイン | たった一度だけ‥♪ »

2007年6月13日 (水)

大切な人に常陸牛を贈りたくて♪

Decchi1
↑肉の登利要(高萩店)さんに、弟子入りしてきやんした♪(のーみそばーーーーん!)

Decchi2 

いやね♪この常陸牛の幻の超希少部位である「ザブトン」を、食べてもらいたい人が居てね♪

心を込めて贈りたくて、みずからお肉を切ったって寸法さ、あーはっ、はっー♪

Decchi3  Decchi4

Decchi001  Decchi00

Decchi7 Decchi8

ってなわけで、無事お肉を贈る事ができたとさ、めでたし♪めでたし♪(ほんまけー!)

きゃー!ここ見てるお肉の受け取り主さまぁ〜!

たいちょがお肉切ったってのは嘘だからね〜!
(なんだそりゃー!)

ちゃーんと、登利要の若旦那が、見事に切り落としてくれたよーん♪(たいちょはコスプレしただけ、きゃはは!)

それを綺麗に盛り付けて明日発送してくれるからね〜♪

なもんで、あさって到着どえす♪
楽しみにしててね〜〜〜〜〜♪♪♪


 

コメント

ごっちゃんです♪

メス犬も届くの????

あら〜、今回の贈り先は、ポップショップさんではなくてよぉ〜♪

ちゅどーーーーーーん!
(↑当てが外れたと、ポップショップさんのぶっ飛んだ音♪)

ほんでさ♪
ぺぺちゃんのお婿さんに、ポップショップさんちの「ヴェルト君」どうかしら〜♪

子犬産まれたら、たいちょんちで飼いたい、飼いたいわん♪

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005