« あららん? | メイン | 25年来のつきあい »

2007年3月 1日 (木)

「新たな衣を纏ったポップショップ2号を拝む集い」の予告♪

♪ は~るがきたぁ~、は~るがきたぁ~、
   どぉ~こぉにぃ~きたぁ~~~~~、
   やぁ~まにきたぁ~、さぁ~とにきたぁ~、
   あたまに~きたぁ~~~~~~~っと ♪

(くだらん替え歌いいから本題に入らないか、このどあふぉ!)

あ~、え~、仙台のポップショップさんがぁ~♪
性懲りもなく(ぢゃなかった)愛車のスマートをまたまたお色直しするそうでーす♪(今のアクアグリーンから一体全体どんな色に変身するのかしらん、わくわくどきどき‥♪)

(^ε^)-☆
なもんでを 「新たな衣を纏ったポップショップ2号を拝む集い」 ってのを(相変わらずタイトル長いなー) 「いつものところ」で開催いたします、みんな、き・て・ね・っと、うきゃ♪

え?それいつやるんだって?

予定は未定にして決定にあらず♪
開催日はまだ全然決まっていませ~ん♪♪♪

ちゅどーーーーーーーーーーーーーん!
(↑なんだそりゃー!とみんながぶっとんだ音!)

コメント

もう既にお腹すいてきたぁ・・・・・
美味しいお魚がたべたーい

今だと「鯛」が旬でやんすよ、奥さん♪

こないだも一平鮨に行ったら「金目鯛の炙り」なんて握りがありやんした、へい♪(お前は板前かー)

食べたいのって海鮮系だけ、、、
(○゜ε^○)

ねっ♪ねっ♪
車で呼ばれるって事は
もっといっぱいあるんでしょ?

きっと!?

ん?もっといっぱい?

いや別に何もないよ♪
思いつきで今日ここに書いただけだから♪

ちゅどーーーーーーーーーん!
(↑ポップショップさん大爆発の音)

ほんでもって、お車でおいでやすって事は、あの美味しいお鮨目の前にして生ビールは飲めないって事で、この世の生き地獄を味わうって事なりよ♪

ちょどどどどどどどーーーーん!
(↑ポップショップさん2度目の大爆発の音、うきゃ♪)

ウニ食えるようになったしね♪
やっぱスポーツドリンクしかないっしょ?

あ~ウニよ、、、
あの黄金に輝く、、、
BODYを身にまとい、、、
あの黄金に輝く、、、
液体と共に、、、食すべし♪

けどけど電車だとお土産なしだけど(爆)

ちょどどどどどどどーーぉーーん!
(↑アニキ・大爆発の音、うきゃ♪)

あ!もしかして今度のパネル、ウニをモチーフにして、全身黄色もしくは黄金色?

ぢゃなかったら、パネルに「うにっ!」とかってプリントしてあるとか♪(そんなわけあるかー!)

傘下に参加したい!!
寿司喰いてぃ!
大海老喰いたい!

昨日は脂乗り乗りの「赤むつ」「春子(かすご)鯛」「ブリの炙り」そして「北海道産特上ウニ」「極上生本マグロ大トロ」なんぞがありましたぜ、Minminのだんなぁ~♪

あ、そーそー、特大海老フライ食べられる「しおかぜ」では季節限定「鯛茶漬け定食」なんぞもありやんした、へい!以上板前からの報告でやんした♪(お前いつから板さんになったのだー)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005