« とらやの羊羹 | メイン | ムラサキウニ♪ »

2006年6月29日 (木)

ドラえホン

Doraehon Doraehon1_1

がらくたの整理してたら、こんな物出て来た♪

7年前に使ってたPHSの「ドラえホン」だぴょん、きゃははは♪

これ欲しくて、欲しくて勇気を持って買いに行ったもんだ♪(あははー)

「お子様にお持たせなさるんですか?」

ってお店のお姉さんに聞かれたっけ、きゃはー♪

『はい!もちろんそうです!』

と顔で笑って答えていながら心の中では、

(# ̄3 ̄)ちぇ…、おっさんが使ってダメだとはどこにも書いてないぢょ…。

って思ってたの、うきゃ♪(あほかー!)

ほんでさ、喜び勇んで家に帰ってきたらね♪

おもいっきり我が家PHSの「圏外」でした…。
(のーみそばばばばーん!)


コメント

な~つ~か~し~

当時NTTパーソナルショップに居たemiは、、、
自分の使っている端末に、ドラエホンの留守電の声を吹き込んで使ってました(爆)
学生には高かったので、モックを今でも実家に保管しています(^^ゞ

あー、あの「僕ドラえモン♪」って大山のぶ代さんの声の留守電メッセージねー♪

たいちょは自宅の電話にあの声録音して使ってたよ♪(どしえすぽーん!)

そしたら面白がって何度もかけきて人が居てさ♪馬鹿だねー、ナンバーディスプレイで身元ばれてるのさん♪(のみそばーん!)

いやぁ、懐かしいっす。
 うちにもありまっせ
  っておかぁちゃんのですが・・・
   勿論私が勧めたモノです(^^)v

\(●⌒∇⌒●)/
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!
おおわださんと、たいちょはやっぱり好み合いますねん♪

どれ、今から、ドラえホン&Mac&ホンダの話を肴に酒盛りして盛り上がりましょ♪

えっと場所は一平鮨でいいかなん?
(どっひゃ!もう閉店の時間だってばさー)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005