« 僕の乗ってた四輪車( CR-V編 ) | メイン | 僕の乗ってた四輪車( シュークリーム号編 ) »

2006年6月22日 (木)

僕の乗ってた四輪車( おにぎり号編 )

Onisaku33

(^ε^)-☆ ようやく我が車歴に「Smart」が登場!
今から5年前だから、37歳の時だったなん、ディーラーで一目惚れして「これ包んでください!」って言ったの、きゃはは!

Onisaku1 Onisaku2

黒くて真ん丸な姿がまるで、おにぎりのようだったので「おにぎり号」と命名♪
この車と共にネット界に燦然と登場したのもこの頃だったなん!

「しし丸たいちょ」と言えば当時スマート乗りで知らない人はいないくらい、僕は有名人だったらしい、きゃはー!だが今は「誰それ?どっかの頭おかしいおっさん?」くらいにしか認識されていないに違いない!(のーみそばーん!)

Off1 Off2

集会もそっちこっちで催したっけ〜♪
(どこ行っても大注目でちょっとはずかちかった、いやん…♪)

Fukkattu

そんな可愛いおにぎり号。
或る日、どこの馬の骨だかわかんない兄ちゃんが後ろから突っ込んできやがったのよん、まーったく、おほほ(どしえすぽーん!)

それをきっかけに(きゃはは)パネル全交換を目論んだのでありました♪♪♪

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005