« 最近のひみつ基地 | メイン | 卵持ち甘エビ♪ »

2006年5月 6日 (土)

下滝

Shimotaki

今さ、近所の峠道コペンでぶっ飛んできたんだけどさ、街道沿いにこんな滝を発見ー!(下滝って名称らしい!)

この峠道はバイク乗ってる頃からだから、かれこれ26年も走ってるのだ!こんな滝、今まで無かったぢょ、きっと最近出来たんだっぺ♪(そんな事あるかーお前が気付かなかっただけだー)

いやー♪
新緑の緑が綺麗、綺麗〜♪
目に青葉の季節だねん♪♪♪

でさ、滝の下のほうに人が写ってるでしょ。
その左のおぢさんがさ、この後すってんころりんって足滑らせて川におっ、落ちてたぴょん…。

お、おぢさん、、、、。
まだ水遊びには早いですよーなんちって、あっ、あはははは。(あほかー!)

コメント

森林浴したい!!
私を森に連れてって!!

Minminさんお女性ぢゃないから、やだ…。

のーみそばばばばばーーん!
ちゅどどどどーーーーーーん!
どしえすっぽーーーーーーん!
(↑Minminさんのぶっ飛んだ大音響)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005