« 炙りトロ | メイン | 最近のひみつ基地 »

2006年5月 5日 (金)

宮崎完熟マンゴー

Mmango

(°O° ;)!!
おおおおおお、おらー知らなかっただだだだだよ、、、、。

昨日ポップショップさんに苺と一緒にもらった、ここここここ、このマンゴー、、、、、、。

ふふふふふ、普通のマンゴーとは次元の違う代物だだだだだ、だったのねん!!!!!!!!!!

みみみみみ、みんな、、、、、、。
なにげにネットで「宮崎マンゴー」って検索して、みみみ、みてちょちょちょちょっちょ…。

その高級さと値段に、のーみそばばばばばーーーーーーん!どどどどどど、どしえすぽーーーーーーーん!って8メートルくらいはぶっ飛べるから!!!!!!!

こっ、こりゃどこぞの御大尽のたたたたた、食べ物だっぺ、、、、、。
おらーみたいな一般庶民が買って口に出来るものではなかっぺー!!!!
ポポポポポポポポ、ポップショップさん貴重な物を貢いで(もとい)プレゼントしてくれて、ああああああ、ありがとねねねねねね、、、、、。(←かなりうろたえてるkozo)

こりゃ今晩心して食べなきゃ、だだだだだだめだ、、、、、。
罰あたっちまーだよ、、、、、、、、。

んでも、その前に親戚縁者にとくと拝ませてこよう…、1回100円くらい取って…。みっ、見せるだけだ、決して食させはししししし、しない…。(あほかー!)

コメント

オラも食えねんだから・・・

ネットで検索した店はちょっと高すぎだな~~欲しければ仙台でアクアグリーン見つけた人にあーーーーげる(爆)

※影武者いますが・・・(笑)

淳(真の、あはは)のアクアグリーンのスマート♪ポップショップ2号の見極め点は、かっちょいいエアインテーク&マフラーカッターどえす♪

あ、あと模様の様に一見見えるけど、実はこすって塗装剥がれてる左フロントフェンダーかなん♪

ちゅどーーーーーーーーーーん!
(↑ポップショップさんのぶっ飛んだ音)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005