« 大掃除の! | メイン | ありがとう、しし丸 »

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

Inudoshi

今年一年がいい年になりますよーに♪

コメント

今年も宜しくお願いしますッ!!!

今年も・・・
私を美味しいとこ連れてって♪♪

よろしくです!

いやあ、今年は幸先いいずらよん!なんてたて2日にゃ、みかんが届いたでつ!家族大喜びだワンワン~ありがとん!

遅くなりました。
KOZOさん・ちおりさん・ご覧の皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

*4日から仕事だぁ。

ほんまうまいわ、みかん。現在、夜中の25時過ぎたとこ、みかん食うてるでつ!夢にみかんが出てきて目が覚めて、いま食うてまさに正夢。なんなんでつか!

おめでとうございます!! popshopさんから「非常に良い」と評価されました。
これにより、現在の評価ポイントが「1」に上がりました。


うひゃ!

kamaさん、ポップショップさん、ひろきさん、まことさん書き込みありがとね、こちらこそよろしくです。

でもって、ひろきさん♪
みかん美味しいでしょ♪
美味しそうに食べてる、ひろきさんの姿想像出来ちゃうよね、ポップショップさん、あはは。

すげぇ~~喜んでる♪
\( =⌒∇⌒)/

来年もみかんの前に思いつきでなんか送るからね!!!
本当に突然だからね・・・( ̄O ̄*)
(↑いつものパターン)

ところでアニキッ!
ここからで悪いけどお悔み申し上げます・・・あの時元気だったじゃん!?
ど~して??

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005