« Mery X'mas | メイン | 久々の小春ちゃん♪ »

2005年12月25日 (日)

マルケンみかん♪

Maruken1

( ̄〜 ̄)
ふっ、ふっ、ふっ、
ふーっ、ふっ、ふっ、ふっ…♪
このみかんを、ただのみかんと思うなよ…♪

これがあの噂の、いや伝説の、いやいや幻の(どれなんだよー!)とんでもなく甘くて美味しい『マルケンみかん』なのだー!ひかえおろ〜!(お前は水戸黄門かー!)

マルケン!だからね、マルケン!
決して「マツケンみかん」ぢゃないからね!
(のーみそばーん!)

和歌山県は有田で大事に大事に生産される、このおみかん♪
なんと全国でも石巻&宇都宮にある2か所の市場にしか卸されないので、滅多に手に入らない貴重な品なのだ!
それを、あっさり仙台のポップショップさんが業界人が成せる手配の裏技?を駆使し俺に贈ってくれたのだ♪(いやーん♪ちょ〜嬉しかった♪ありがとね〜♪)

いやー♪んでも、このみかん美味いわぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
「冬はやっぱりコタツでみかんでしょ同好会会長」のおいら♪(そんな同好会あるのかー!)みかんには、ちーとばっかしうるさいけど、このみかんは100点満点だわー♪

なんていっても甘い♪(缶詰めのみかんより甘いかも?きゃはは)
そして房の皮もすごく薄くてそのままばくばく食べられちゃう♪
一度に10〜20個はいけるな、これ♪うん♪
(どっひゃ!そんなに食べると手が黄色くなって落ちなくなるぢょー)

いつもポップショップさんにとんでもなく美味しい果物等頂くと、親兄弟、そして好みのお女性だけにお裾分けするんだけ、今回はあまりにも美味しいので一箱、7,5kgを全て我が家だけで食する事にしたわん、おほほほ♪(のーみそばーん!)

ん?なになに?僕も私もこのみかん一度でいいから食べてみたいって?

よし今回に限り「特別恩赦優遇措置」にて(よくわかんねぞー!)コメント書き込み可にするぢょ♪でもトラックバックはスパムが来るので相変わらず不可!(のーみそばーん!)
なので、「きゃー♪食べたい〜♪」って書きこめ♪(←大橋巨泉風に読みませう)
ひとつ500円で特別に送って、あ・げ・る♪
もちろん送料そっち持ちでね、うふふ♪

ちゅどどどどどーーーーーーーーーーーん!
(↑ポップショップさん&みんなが大爆死した音♪)

コメント

オレはいつも紳士だぜ!
たいちょのコペンをコペンパンにしてやりたい!て、わけわかんね~ぞお~

ひろきさーん、遠慮しないでポップショップさんのご好意に甘えてくださいー♪
僕なんて今迄一度もお金払った事ないんですから♪(のーみそばばばばーーーーーーん!)

それで、そーそー♪
ひりきさんて電話だともーの凄く丁寧で紳士的なんだよね♪あははは♪

え?しし丸たいちょは電話だとマギー司郎だって?(ほっとけーーーーーー!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005