« トロカツオ♪ | メイン | 午前5時の満月と »

2005年11月13日 (日)

やりすぎだっぺ海老フライ定食!

Yarisugiしおかぜさん、やってくれるね〜♪

以前紹介した、
「でかすぎだっぺよ海老フライ定食」
これよりさらにでかい海老フライ定食出現させてくれまちた♪
(のーみそばーーーーーーーん!)

←これが証拠写真だ、きゃはは!
うーん!でも実物見てもらわないとこの馬鹿でかさはわかってもらえないなん!
(ちなみに  これ」  よりでかいのよ〜!きゃはは!)
さー♪海老フライが大好きでたまらないとゆー人は、すぐに食べに行きませう♪

え?一緒に行ってくれるんぢゃないのかって?

俺、休日は庭の落ち葉拾い等で忙しいのよ!
なもんで、みんな勝手にいっちくれ♪以上!
(なんだそりゃーーーーーーーーーー!)

コメント

フムフム・・・( ̄~ ̄;)

どっちがお勧めなんだい?
だんな!

いっつも鮨にしか連れてもらえないからさぁ~本当はもっとうまいとこだけ独り占めしてたのかい(●`ε´●)
あ~あ~結構尽くしてきたのにな~(笑)

隣り合ってる「一平鮨」と「しおかぜ」!

にぎりたての鮨にするか、とんでもなくでかい海老ふりゃーにするかは人生の選択においてひじょーに難しい問題なのだー!哲学なのだー!(よくわかんねーぞー!)

それで思いついたのがこの案♪
しおかぜにて特大海老フライ単品あーんど、
http://kozo.dcnblog.jp/another_way/images/yonnsyudon.jpg
↑これを頼めばいいかも~♪♪♪
(しおかぜ名物四種丼、うきゃ♪)

ね♪ね♪これいい感じでしょ♪
なもんで今度一緒に行こう、でもっておごって、うっふん♪
(あほかー!なんでポップショップさんがおごるのだー)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005