« 富久心 活性清酒「もろはく」 | メイン | 鴨川シーワールド♪(2日目) »

2008年2月10日 (日)

鴨川シーワールド♪(1日目)

happy01 菜の花咲く、南房総♪

Kamogawa1  Kamogawa2

そこにある「鴨川シーワールド」に「電車を乗り継いで行ってきたよん♪

restaurant車内で「お弁当食」べながら、きゃはは♪)

Kamogawa3 Kamogawa4

ここに来るの、なんと25年ぶり~♪

(のーみそばーん!)

久々に見るシャチの勇士、最高~~~~♪


Kamogawa5   Kamogawa6

このど迫力!伝わるかな?うひゃhappy02

Kamogawa7 Kamogawa8

約2千人の観客大興奮!!!!!

Kamogawa9

↑「水がかかります」って書いてあるでしょ。

んでも、普通書いてあるだけで平気だと思うでしょ♪

Kamogawa10 Kamogawa11

smileところがぎっちょん!

シャチが、ちょいと目の前でジャンプしただけで、どばーーーーー!と前7列位までずぶ濡れ、きゃはは!(のーみそばーん!)

最前列で見る方は、傘もしくは雨合羽必需品どえすhappy02

Kamogawa12 Kamogawa13

シャチのショーの後は、ベルーガ(シロイルカ)のショーを観たよ♪

lovelyあの、ぷるぷるのおでこ触りたかったわ~♪

やっぱりシロイルカも可愛いぢょ~~~~~♪

Kamogawa14 Kamogawa15

アシカのショーも面白かったよ♪

笑うアシカにも逢えたし、あはは♪

Kamogawa16 Kamogawa17

ラッコやペンギンも居たよ~♪

Kamogawa18 Kamogawa19

人懐っこいカマイルカや、寝てばっかりいるオットセイも居た、きゃはは♪

Kamogawa20 Kamogawa21

そんなこんなで、きゃっきゃ、きゃっきゃ騒いでるうち、あっというまに閉園時間の5時!

今宵の宿の「鴨川シーワールドホテル」に向かったよ♪

ホテルの目の前にある水槽では、バンドウイルカが5~6頭居て、びゅんびゅん水面から飛び出て遊んでた♪

前を通る人、かなりの確率で水かけられてた、きゃはは!
(どしえすぽーん!)


Kamogawa

そして宿では、spa温泉に入ってたらふくご飯を食べ、浴びるほどお酒を飲んだのでした♪

(相変わらずお前限度ってもの知らないなー!)

よーし、明日もシーワールド満喫するぞー、おー♪♪♪

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005