« カリモク ハイグレードスライドリクライナー | メイン | 穂積家住宅 »

2006年4月29日 (土)

ROVER FDB 166

Side
えへへ♪また自転車買っちゃったん♪
今度は折り畳み、ほんでもって外車だぢょ、外車、きゃはは♪

Sadoru
サドル♪お洒落ざます、おーほっ、ほっ♪

Own
さりげなくユニオンジャック♪
外車の証明♪(ばか?)

Ria
いちいち「ROVER」の文字が♪
(のーみそばーん!)

Rover
コペンと一緒に記念撮影♪
(ちっちゃいぢょ、あははは)

Rover4
反対側からも撮影♪

Nanohana3
春風と蛙の鳴き声に誘われ、いざサイクリング♪
菜の花畑を見つけて記念撮影(あははー♪)

Rover3
このアングル♪
ん〜ん、なかなかいいね〜♪
深い意味はないんだけど、ただ載せただけ、この写真は、きゃは♪
(どしえすぽーん!)

以上、kozoの持ち物自慢でちた♪
(なんだそりゃー!)

追記♪
Roverf
フロントフォークにもローバーマークが♪(もういいっちゅーの!)

コメント

うっしっし。
この調子で次、New MINI買いましょ~(笑)

もう一つ。
そういえば、Kozoさんのコペンと全く同じ色のラジコン出るよ!!
http://www.kyosho.co.jp/web/products/car_bike/miniz/miniz_lit/lineup/lineup-j.html

ああ、このラジコン、ローバーの自転車と値段ほとんど同じだ!(のーみそばーん!)

ラジコンはまたがると壊れるけど、自転車は壊れないので自転車の勝ち!(わけわかんねーぞー!)

ほんで、きゃは、kamaさーん♪
やっぱり外車は所有する喜びがあるねん、なので勝って〜、ROVER MINE 大事にす・る・か・らん♪(あほか!自分で買えー!)

ちなみに、NEW Miniは、ROVERじゃなくて
シャーシからエンジンまで全てBMW製っす。

お近くのBMW正規ディーラーもしくは
NewMINI正規販売店へどうぞ!!!!!

うーんと今調べてみたら、一番近くの販売店でも往復100km位あるね!

のーみそばばばばーん!
(↑なんんちゅー田舎だっぺとkamaさんがぶっ飛んだ音)

ほんで♪ほんで♪kamaさーん♪

なんでもコペンのアクティブトップ機構はドイツ製なんだってさ♪

ほんでもって、なんとなんとその一部分に↓このような刻印が♪
http://www.axesslove.com/copen/freeimgbbs/img/4405.jpg

よし♪これで僕も晴れてBMWオタッキーズに入会出来るぢょ♪(入れるかー!)

ウ~ン♪
MTBはスマートの荷台にゃ~無理だ!

これだったら・・・積んでどこでも逃げれるぞ(笑)

http://near-field.jp/shop/goods/rover/14002.html
↑これだと、kozoが買ったのよりもっと小さくてスマートにぴったりだよー♪

こないだ買ったジャイアントのはまだあるの?
ハードオフ等に売って新しいの買いませう♪
(あほかー!)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005