« しし丸ここに眠る | メイン | ムスカリ »

2006年4月 9日 (日)

悲しさのある心配のなさ

Sui06

庭の花がいろいろ咲いて来たなー。

しし丸はとにかくお花が大好きで大好きで
お庭で遊ばせてると、まっさきにぴょこぴょこ花壇に飛んでって美味しそうに食べてたっけー。

あー!しし丸ダメだぢょお花食べちゃー!
って言っても全然言う事聞かなくて、だめだめー、きゃー!ほんとにだめだってー!ってどけようとしても頑に動こうとはしなかったっけー。

でもその姿が可愛くて可愛くて怒れなかったっけなー。

しし丸が天国に逝ってしまった今その心配はなくなったけど、うう、ううう、こんな事になるなら気の済む迄食べさせてあげればよかったぴょん…、うう、ううう、、。

なんか春なのに淋しい…、庭のお花見てもなんか淋しい…。

よし、まだ昼間だけど飲んだくれてやる…。
(あほかーーーーーーーーーーー!)

コメント

コメントが書けるようになってる!

花壇、きれいですねー。
まだ日が浅いから、何を見ても、しし丸の思い出に結びついてしまってつらいかもしれませんね。生きている者同士、必ず別れはやって来ます。楽しい記憶をたくさんもらえたことに感謝して、自分も相手にそうできるよう過ごそう、なんて思います。なかなか難しいですけれど。
・・・うちのスイセンはもう花が終わって、来年に向けて球根を太らせてるとこですが、その『残骸』な感じってどうにかなりませんかね(笑。

ひとつお聞きしたいのですが、たいちょのピアノ演奏の十八番@披露宴、って何の曲でしたっけ?

人間の方が動物より寿命長いんだから。いつかは一緒に暮らしてる子達とは永遠のお別れがくるんだから。その子達が可愛ければ可愛いほど辛い思いするんだから。

と分かっていても、ついついペットショップに行くと、がちょーん!って出会いに遭遇して様々な動物を連れ帰ってきたものでしゅらー。(ばか?)

しし丸は初めて飼ったうさちゃんでねー。こんなに兎が可愛いなんて思いもしなかったー。ほんとに見てるだけで幸せな気持ちにしてくれたねー。触るとすっごく柔らかくてメロメロにとろけそうにもなった、あはは。

ゆみちゃんもしし丸に逢いにきてくれたっけねー♪嬉しそうになでなでしてくれて、あのふかふかほっぺにも感激してくれたっけねー。

だぁーーーーーーーーー!
↑滝のように流れ落ちるたいちょの涙!

だっ、だめだ、また「しし丸居なくて淋しいいぢょ病」の発作がおきた!さっ、酒だ!酒を摂取しないと治まらない、だっ、誰かワインか生ビールを!(あほかー!)

それで、うう、ううう、そーなの、ゆみちゃんの言うとおりなの‥。何を見てもしし丸の事思い出しちゃうの‥。なもんで庭の景色だいぶ変えたよー、もー必死になってさ、だってしし丸の居ないのに、しし丸の大好きだったうさぎ小屋の風景がそのままなんて悲しすぎるでしょ!昨日なんてね、それだけでは物足りずに、隣の土手の中途半端な松林がしし丸の居た時のままだっぺー!ってのこぎり一丁持ってなぎ倒してきたんだ、はぁ、はぁ、はぁ、、(お前それ異常だぢょー!)

ほんでもって、うきゃ♪
はいー、僕の結婚式におけるピアノソロ演奏の十八番はディープパープルの「スモークオンザウォーター」でーす♪うっそぴょーん!

ちゅどどどどどーーーーーん!
(↑ゆみちゃんのぶっ飛んだ音)

「すべてをあなたに」これよ♪これ♪
ホイットニーヒューストンの名曲よ~♪たいちょspecialアレンジざます、おほほ♪この曲は完全に暗譜してるので、いつ何時どこででも弾けまっちゅ♪

そーいえば、ゆみちゃんの披露宴で弾けなかったのが残念でならないー!もう一回やるの、披露宴?ゆみちゃんの生ドレス姿見たい!是非やってー、もう一度披露宴!(あほかー!)

P.S.
これほんとです♪
昔バンド仲間の結婚式で機材持ち込んで生演奏した事あったんだけど、その時の曲♪UFOの「ドクタードクター」だった、きゃははは!エレピのあのイントロが淋しげで二人の門出にぴったりだったっぺ!(のーみそばーん!)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005