« チューリップ | メイン | ROVER FDB 166 »

2006年4月22日 (土)

カリモク ハイグレードスライドリクライナー

Karimoku3

リビングのソファーを買い替えたー♪

今度は↓これ♪
『カリモク ハイグレードリクライナー』さぁ~♪

家具フェアで実際に座ってみたら、すっごくいい感じでねー♪
値段見て卒倒しそうになったけどさ♪(のーみそばーん!)

でもこの、まるで国際線のファーストクラスのような心地良さに思わず奮発して買っちゃったん♪あ、ちなみにkozoは国際線エコノミーしか乗ったことないの、きゃはは!(なんだそりゃー)

やっぱり家具は実際に見てみないと良さわかんないもんだねー♪
カタログでいいと思ったものが実物あまり好みではなかったりさ、あはは。

Karimoku10  Karimoku12
ほんでこの家具の部材は京都、ぢゃなくてナラだね♪
(くっだらん駄洒落はやめんかー)
この手作りが醸し出す曲線がいい感じ〜♪
で♪特筆すべきは自由な各度でリクライニングする事ね♪
(これが、たまらなくいいのだ♪)

Karimoku2

いい家具は後ろからみても美しい♪♪♪
なんかリビングがとってもいい感じの雰囲気になっちゃったよ♪

ん〜〜〜〜〜〜〜ん♪
いい家具を手に入れると、なんでこんなに嬉しいんでしょ♪でしょ♪

どーれ、今宵もお気に入りの音楽を聴きながら、グラスを傾むけるとするかなん♪

コメント

わーーぉ! 我家のソファーと交換しよう・・リクライニング(?)は出来るけど背もたれが後ろに行っちゃいます。隊長の家は十分に後方余裕がありそう。
by the way トータルコーディネートされていて良いですね。我家のソファー緑と黄色の色違い黄色は屋根裏に緑は和室に置いてます。広~い部屋が欲しい。

我が家のリビングは12畳相当の広さがあるざます、ヨーロッパの豪邸にあるような10人掛け位のテーブルだって置けちゃうざます、おーほっ、ほっ♪

でもこんなの土地が安い茨城の一軒家では常識だっぺよ♪
Minminさんも広い部屋欲しければ、
茨城に越してこー♪
↑マギー司郎風に読みませう♪
(読めるかー)

よし 茨城に行きます!!宣言!!Mi-koと二人で隊長のそばに住みます。
後25年位待っててね。

あー、25年位先だとローン完済してるので、どっかもっと暖かい所に移住してるかもです、うきゃ♪

どしえすぽーーーーん!
(↑Minminさんのぶっ飛んだ音)

コメントを投稿

フォトアルバム

The GARAKUTA

  • スターウォーズのよちよち人形(拡大写真そのに♪)
    kozoがそっちこっち旅したついでに見つけて来た、 「がらくた」などをご紹介~♪

My Car ♪

  • mc9
    kozoの愛車達をご紹介♪♪♪

しし丸♪

  • S17
    2006年1月。 ライオンロップイヤーラビットのしし丸は天国へと旅立ちました。 しし丸、6年間幸せを与え続けてくれて、ほんとうに、ありがとう。 どうか、みんなもこの可愛い数々の姿を忘れないでいてください。
Powered by Six Apart
Member since 02/2005